[plamo:01050] Re: XF86Seup problem?

岩井です

小請さん 初めまして

私の場合初歩的なミスで、非常に悩みました。

小請さんの場合はマウスの種類が違うので全く現象が異なると思いますが
一応書いてみます。

「私はシリアルマウスを使用しています」

インストール時に間違えて、モデムの設定をマウスポートと同じ所に設定したので
Xの設定でどのマウスに設定しても、全く認識してくれない状況でした。
しかし、Xを立ち上げない場合ではマウスカーソルが画面上を動いていたので
この間違いに気がつくのに数日間費やしました・・・・・・

Marky Kouke さんは書きました:

> [...]
>マウス(PS/2)が固まって動かない現象が出ます。
>
>カーネルを再構築してみたところ、gpmでは /dev/mouse を
>認識していて動くのですが、XF86Setup ではまるっきり認識しません。
>XFree86 3.3.2のせいかと思い、XFree86 3.3.3 をインストールして
>再度 XF86Setup を実行しても同様に、認識してくれません。
>
>-------
>小請 正行 (Marky Kouke)  marky@pop02.odn.ne.jp
>Triopd Alliance co.,ltd.

*.*.*.*.*.*.*.  nyago nyago nyago nyago nyago  .*.*.*.*.*.*.*

                  永遠の旅人ライダー  [ね こ]
                  nekomimi@cap.bekkoame.or.jp  <-- 平成11年3月末で使用不可
                  nekomimi@cap.bekkoame.ne.jp  <-- 新規アドレスです。
                                        ^^
                          岩井 務

    新規アドレスでもメールは届きますので登録の変更をお願いいたします。