[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00918] XF86Seup problem?



はじめまして、
この度、このMLに参加することになりました。
よろしくお願いします。

SoftwareDesign12'についているPlamo Linux 1.3 を
自作のPCにインストールしたところ、XF86Setupで
マウス(PS/2)が固まって動かない現象が出ます。

カーネルを再構築してみたところ、gpmでは /dev/mouse を
認識していて動くのですが、XF86Setup ではまるっきり認識しません。
XFree86 3.3.2のせいかと思い、XFree86 3.3.3 をインストールして
再度 XF86Setup を実行しても同様に、認識してくれません。

今まで、RedHat や Slakwareをインストールしてきましたが、
このようなことは初めてでどうしたモンかと悩んでいます。

どなたか、同様な問題に遭遇した人はいませんでしょうか?
MLの過去ログを見てもなにも書いてないので、誰もそんな
ことにはなっていないのかなぁ…ブツブツ。

お助けを!

-------
小請 正行 (Marky Kouke)  marky@pop02.odn.ne.jp
Triopd Alliance co.,ltd.

Follow-Ups
[plamo:00921] Re: XF86Seup problem?, masaki takeda
[plamo:00922] Re: XF86Seup problem?, Yoshio Terada
[plamo:01050] Re: XF86Seup problem?, 岩井務

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム