[plamo:01052] XF86Upgrade

橋爪と申します

 始めての投稿でやや緊張します。

 PlamoLinux1.3を再度Installしようとしているのですがおたずねしたいことがあります。
 以前、PlamoLinuxの上からXF86の当時の最新版をインストールし直したことがあるのですが、そのときXF86Setupが文字化けしてしまいました。
 原因はおそらく、日本語環境が既にInstallされているPlamoLinuxにXF86を上書きしたせいだろうと思うのですが賢い対処法がわかりませんでした。
 そのときはとりあえず、XF86Setupで表示されるテキストのファイルを探すと日本語以外に英語のものも用意してあったので標準で読まれている日本語のファイルのバックアップをとり英語のファイルの名前を標準で読まれる名前に変更し騙し騙しXF86Setupを使っていました。
 こういう場合は皆さんはどういう風に対処するのでしょう。