[plamo:01066] Re: LILO$,F0$+$J$$

溝口@府中です

私も、同じ現象に出会いました、LINO-HOWTO によると、SCSI のディスクから起動する
場合、この現象が起きる事があるそうです。

原因は、ディスクの disk geometry 情報(sector/head/cylinder)が確定できない
時に起きるそうです。
インストール時の LILO のオプションで linear を ON にすれば起動できるようになる
と思います(/etc/lilo.conf で linear が指定してある)。

私の環境は、PCI だったので、ISA がらみでは不明ですが、1度、試してみて下さい。

以上