[plamo:01078] カーネルの再構築&モデムについて

はじめまして、横田と申します。

Plamo Linux 1.3をDell Latitude Xpi M166CD
にインストールしております。

Plamo Linuxだけではないのでしょうが、カーネルの再構築・
インストールが終わったあと起動画面やdepmod -a で
モジュールの依存関係を見るとき

 Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.35/…

といったメッセージが多数出るようになりました。これは、
ここに書いてあるモジュールは機能を必要としていないから
削除してよいという意味なのでしょうか?見たところカーネル
からmake menuconfig で機能を削除したもののように見える
のですが。

またPCMCIAカードモデムが動作していません。機種は

Diamond社Supra PC Card

です。一応、だいたいのサイトへ回ったのですが動作が
可能かわかりませんでした。どなたか使っている人がいましたら
アドバイスをお願いします。

的外れなことをしているかもしれませんが、よろしくお願いします。

慶応大学 理工学部管理工学科2年 横田敬久