[plamo:01088] Re: カーネルの再構築&モデムについて

高田です

akendo@t3.rim.or.jp wrote:
> 現在使用中のものは、すでに読み込まれているので大丈夫なのだ
> ろうと思います。

  でもモジュールだから,再度読みこまれることがあると思うんで
すけど・・・。

# 即座にリブートすることが前提なのかな?

    神戸大学大学院自然科学研究科博士前期課程電気電子工学専攻
                      電子情報工学講座 情報回路研究室 [E-S1]
      高 田  賢 吾      E-Mail:alpha@cas.eedept.kobe-u.ac.jp
                               971t228n@ipc.kobe-u.ac.jp