[plamo:01091] LILOでエラー

はじめまして Linux初心者の稲垣といいます。

過去のログを見ましたが見つからなかったので簡単な事かも知れませんが質問しま
す。

富士通のFMV466D(SP)というマシンにインストールしましたが、HDDか
ら起動すると

LI_

の表示までで止まってしまいます。どうすればよいでしょうか?お願いします。

FDからは起動出来ます。

購入した本(ネットワークの本)には、ちょっと説明がありましたが、そのとおりに
やってもうまくいきませんでした。

また、インストール時のパッケージの選択で お薦めのMINI を選択したときは、
カーネルの再構築する為のソフトはインストールされていないのでしょうか? うま
く行きません。

それから、BINDをインストールしたいのですが ???
(WINDOWS NTでBINDをセットワップした時より非常に難しく感じてし
まいます)

どなたか 教えて下さい。宜しくお願いします。

Yuji Inagaki : yinagaki@sun-10.cw.toyota.co.jp