[plamo:01125] Re: LILOでエラー

>富士通のFMV466D(SP)というマシンにインストールしましたが、HDDか
>ら起動すると
>
>LI_
>
>の表示までで止まってしまいます。どうすればよいでしょうか?お願いします。

ここで「shift」キーを押すと、

LILO:

て表示されませんか?  なぜかうちのマシンでもなるんですよ。
私も訳が分からなくて、適当にキーを押してたら発見したんで
すが。

以前使っていた AmityCN のときも、現在使っている ThinkPad
235 でも同様です。

実害がなさそうなので、気にせず使っています。

        Yasuhiro Shigehisa
      y-shige@kt.rim.or.jp