[plamo:01096] RE: [plamo:01091] LILOでエラー

 >LI_
>の表示までで止まってしまいます。どうすればよいでしょうか?お願いします。
>FDからは起動出来ます。

LILO についてはよく解らないので...
でもFDで起動できるなら何とかなりそうですね。
インストーラで LILO の再インストールとか設定とか
無かったでしたっけ??
私もついこないだ plamo を入れたばかりですが
その時も LILO のところでつまづいて困りましたが
なんかガチャガチャやっているうちになおりました。。。
(何やったか覚えていない。^^;;)

>それから、BINDをインストールしたいのですが ???
>(WINDOWS NTでBINDをセットワップした時より非常に難しく感じてし

今売っている ソフトウェアデザイン 2月号に
BIND についての記事が載っています。
(バージョン8ですが今新たに入れるならバージョン8がいいと思います。)
ソースもってきてコンパイルするという基本パターンは
他の ソフトウェア も同じなので一度やってみるといいですよ。
私もまだ数えるほどしか コンパイル してませんが。。。
もう、ほとんど本を見ないでできるようになってきました。

---
nakao : nakao@jipdec.or.jp
zaud  : zaud@ac.mbn.or.jp