[plamo:01127] Re: LILOでエラー

樋口です。

<199901212357.IAA01102@mail.kt.rim.or.jp>の記事において
y-shige@kt.rim.or.jpさんは書きました。

ふと思ったのですが、lilo.confがデュアルブートではなくて、Linuxパーティション
しか指定せず、更に、待ち時間が無い設定の場合でも、やはり問題のマシンでは
止まるのでしょうか?