[plamo:01103] Re: about ftp & mount

樋口です。

<199901210116.KAA11579@valrog.denken.or.jp>の記事において
sagai@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

よくよく考えてみれば、本操作を実現するにはrcpでもいいのですよね。

ところで、wgetは私も多用するのですが、相手は、Anon-FTPとか、WWWばっかりで
ユーザ指定とかできたんでしたっけ?何かwget -hしても急激にオプションが増えて
よく分からなくなっています。

# Iさんが、折角コンパクトにまとめたのに、悪い人たちがよってたかって
# 肥大化してしまったもので、私もその一人ですが。^_^;;