[plamo:01104] RE: [plamo:01096] RE: [plamo:01091] LILOでエラー

>LILO についてはよく解らないので...
>でもFDで起動できるなら何とかなりそうですね。
>インストーラで LILO の再インストールとか設定とか
>無かったでしたっけ??
>私もついこないだ plamo を入れたばかりですが
>その時も LILO のところでつまづいて困りましたが
>なんかガチャガチャやっているうちになおりました。。。
>(何やったか覚えていない。^^;;)

LILOの再インストールもやってみましたが駄目でした。

また、HDDを別のマザーのマシン(最近の440BXマザー)に持っていくと起動
出来ました。

どうすれば良いでしょうか???

稲垣裕滋
       E-mail : yinagaki@sun-10.cw.toyota.co.jp