[plamo:01112] Re: カーネルの再構築&モデムについて

高田です

Masahiko Norita wrote:
> だからmake moules、make modules_installした後のことでしょうに

  ちょっと考えていた前提が違っていたようです。Norita さんは
module の構成が変わらないのを前提として書かれていたのですね。
私は,カーネル再構築で module の構成が変わる可能性を考えてい
たので,リブートする前に消してしまっても大丈夫なのか質問した
のでした。

# module の構成を変えて,前はあった module を使わなくなって
# 消してしまっても,リブートするまでのカーネルはその
# module をあるものと考えていると思うので。

  module の構成が変わった場合でも,消してしまっても大丈夫な
のでしょうか?

# 本当に,これが聞きたかっただけなのです。理由とかも教えてい
# ただけるとありがたいです。

> rmmodで解放できない物もありましたので、rebootしましょう。

  解放できないモジュールもあるんですね。どのような module が
解放できないか教えていただけないでしょうか?

    神戸大学大学院自然科学研究科博士前期課程電気電子工学専攻
                      電子情報工学講座 情報回路研究室 [E-S1]
      高 田  賢 吾      E-Mail:alpha@cas.eedept.kobe-u.ac.jp
                               971t228n@ipc.kobe-u.ac.jp