[plamo:01114] Re: カーネルの再構築&モデムについて

      Kengo Takata <alpha@cas.eedept.kobe-u.ac.jp>さんが
      [plamo:01112] Re: カーネルの再構築&モデムについてで
      Thu, 21 Jan 1999 14:32:05 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりたです。

alpha>   ちょっと考えていた前提が違っていたようです。Norita さんは
alpha> module の構成が変わらないのを前提として書かれていたのですね。
alpha> 私は,カーネル再構築で module の構成が変わる可能性を考えてい
alpha> たので,リブートする前に消してしまっても大丈夫なのか質問した
alpha> のでした。

ちょっとすれ違ったですね。

alpha> # module の構成を変えて,前はあった module を使わなくなって
alpha> # 消してしまっても,リブートするまでのカーネルはその
alpha> # module をあるものと考えていると思うので。
alpha>
alpha>   module の構成が変わった場合でも,消してしまっても大丈夫な
alpha> のでしょうか?

というよりは、kernelを再構築してmoduleの構成を変えた場合
古いmoduleは、renameするか消すかするんですよね。結局。

alpha>   解放できないモジュールもあるんですね。どのような module が
alpha> 解放できないか教えていただけないでしょうか?

実際やってみましょう。私の場合ほとんどがpcmcia関係でした。

ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
愛知県岩倉市 Let's note mini Linux inside
PEUGEOT405Mi16 '91 それんとぐりーん