[plamo:01144] RE: [plamo:01127] Re: LILOでエラー

FMVにインストール トライ中の稲垣です。

>樋口です。
>
><199901212357.IAA01102@mail.kt.rim.or.jp>の記事において
>y-shige@kt.rim.or.jpさんは書きました。

いろいろKEYを押してみましたが、ダメでした。

ちなみに、Turbo Linux を同じマシン、同じ環境でインストールすると、
何ごとも無く正常に入り、HDDから立ち上がりました。
でも、ネットワークカード(NE2000)を自動認識してくれなかったので、初心
者の 私にはPlamoの方がお気に入りです。

Yuji Inagaki : yinagaki@sun-10.cw.toyota.co.jp