[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01135] Is Plamo for old machines



井伊です。茶々。

>> Posted: Fri, 22 Jan 1999 11:49:21 +0900
>> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
>> Subject: [plamo:01131] Re: LILO error
>> Message-Id: <19990122114921N.kojima@linet.gr.jp>

>> > その辺きちんとした形になったら、TOWNS も Plamo に混ぜてもらえませんでしょうか? > 小島さん
>> > 
>> 
>> TOWNS については全然追いかけてなかったんですが、AT 版とはどの程度違う
>> のでしょう? 98 版同様、カーネル、bootloader、X サーバ回り程度の違いな
>> らば、必要なファイル類を用意してもらえば適当に差し替えて対応することは
>> 可能だと思います。
>> 
>> ただ、テスト機材がないので、手元での動作確認は難しいと思いますが、、
>> 
>> # 何か古い機種専用になりつつあるな、、(苦笑

98 はまだ発売されてますよ :-)
Celeron なモデルもあります!
# みたことないけど ;-p


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム