[plamo:01225] Re: [Q]受信メールの振り分け

akendo@t3.rim.or.jpさんの<19990127094409Q.akendo@t3.rim.or.jp>から
>ということで、結論は、
>ln -s /usr/info /usr/local/info
>で解決しないかなあ。

返信の後、やっぱこうするのかなぁと思って私も同様の作業をしました
が、結果は変わりませんでした。
あの、/bin/info が、ないのに気付きました。このせいではないかとイ
ンストすべく cd-rom を探したのですが見当たらないです。Aero は AC
アダプタと共にですが台所にも寝床にも持っていっていろんな勉強がで
きるのに、info ファイルが読めない!

アドバイス頂けたら有り難いです。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司