[plamo:01227] Re: [Q]受信メールの振り分け

加藤@2.2.0挫折者、です。

OHASHI Shinji <hagure@po.across.or.jp> wrote,
> あの、/bin/info が、ないのに気付きました。このせいではないかとイ
> ンストすべく cd-rom を探したのですが見当たらないです。
/usr/bin/infoですか?

zgrep -n 'bin/info' /cdrom/plamo/filelist.gz  (pathは違うかも)

しましょう。でも、問題のエラーはこれとは直接的には関係ないと思い
ます。
原因はたぶん、/usr/infoにdirという名のインデックスファイルがない
せいでしょう。/usr/bin/infoと同じパッケージにはいってるので、適
当に編集して使ってください。

minimum installだとtexinfoパッケージって入りませんでしたっけ?
僕はすぐに自分で作ったdirを入れてしまったのでよくわかってません。

--
加藤 貞顕 / skato@venus.dti.ne.jp