[plamo:00777] VAIO-C1のXFree86について 2

佐藤です。
Xの設定ですが、やはりうまくいきませんでした。
XBF_Neomagicはインストールしています。
一応、リンクの設定も以下のコマンドで設定しなおしております。

rm /usr/X11R6/bin/X; ln -s /usr/X11R6/bin/XBF_Neomagic /usr/X11R6/bin/X

例のFree-BSD用のXF86Configをそのまま使用し、startxしてみたところ、
以下のようなメッセージが出力されました。

execve failed for /usr/X11R6/bin/X (errno 2)
_X11TransSocketUNIXConnect: Can't connect: errno = 111
giving up.
xinit:  Connection refused (errno 111): unable to connect to X server
xinit:  No such process (errno 3): Server error.

その後、xf86conifgでいろいろ設定しなおしてみたのですが、
やはり上記と同じメッセージが出力されます。
ちなみに、Plamoのインストールに使用したCDはDOS/V Magazineの99年二月号
のもので、XFree86は3.3.2です。
3.3.3を導入すれば上手くいくという話も聞くのですが、初心者でやり方が
よく分からないので、思い留まっています。