[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00820] Re: OSのメモリ認識



こんばんは、ごうぎ@TCIです。

In message "[plamo:00803] Re: OSのメモリ認識"
    on 99/01/05, pei@venus.dti.ne.jp <pei@venus.dti.ne.jp> writes:
>きたざわです。こんにちは。
>> きたざわさん情報提供ありがとうございました。m(__)m
>いえいえ、恐縮いたします。

恐縮されるとこちらまで恐縮してしまいます。f^^;;

>> そのまま今のBIOSにも当てはまるものと理解して良いなのかど
>> うか、もしお分かりのかたいらっしゃれば教えてください。
>これを正しく理解しておかないと後々何か問題になるのでしょうか?

後々こまるという訳ではないのですが、後々同じようなトラブルが
あったときなどの知識として整理しておきたいと考えていました。

>まぁ、時間をかけて調べてみようと思っています。
>いつになるかは、わかりませんので期待をしないようにお願い致します。

わたしの方も、ソースをダウンロードして調べてみます。
こういった時にカーネルのソースが見れるというのがLINUXの良い
所ですもんね。これをやらない手はありません。;-)

本当におつき合いありがとうございました。
-- 
Shigeru Gougi
E-Mail: gougi@caelum.co.jp
My-Web: http://www.caelum.co.jp/~gougi
* TOYOTA CAELUM INCORPORATED *

References
[plamo:00789] Re: OSのメモリ認識, Shigeru Gougi
[plamo:00803] Re: OSのメモリ認識, pei

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム