[plamo:00852] プリントアウトに時間がかかるのですか?

みなさん、はじめまして。鳥越です。

Plamo-Linuxの「お勧めパッケージ」でインストールされた "a2ps" で短いテキストファイルをポストスクリプトファイルへ変換し、"gs" でプリンター出力用のファイルを作成した後、"cat file > lp1" でプリントしました。

とりあえず、きちんと印字されたのですが、ファイルをプリンタに転送するまでの時間が異常にかかります(3Mbyte程度のファイルで、30分程かかりました)。

あまりにも、時間がかかりすぎると思うのですが、こんなものなのでしょうか?

  ////
-{o}{o}-     Kenichi Torigoe
   --        E-mail: torigoe@mxa.mesh.ne.jp