[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00873] Re: プリントアウトに時間がかかるのですか?



遠藤です。

kenichi torigoe <torigoe@mxa.mesh.ne.jp> wrote 
> とりあえず、きちんと印字されたのですが、ファイルをプリンタに転送するまでの時間が異常にかかります(3Mbyte程度のファイルで、30分程かかりました)。
> 
> あまりにも、時間がかかりすぎると思うのですが、こんなものなのでしょうか?

既にtunelpという方法で解決されたようなので
参考になるか分かりませんが
私も同様な現象が起きて色々調べたのですが
JLUGのMLを検索してみたら
2.0.35カーネルは/dev/lp*に不具合があるというような事が書いてあったので
2.0.36に入れ換えたら解決しました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
遠藤 康裕  quiver@tky3.3web.ne.jp
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

References
[plamo:00852] プリントアウトに時間がかかるのですか?, kenichi torigoe

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム