[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00861] Re: プリントアウトに時間がかかるのですか?



鳥越です。こんにちは。

> 浦野@信州です。
> 
>   環境こそ違え、私も以前同様の症状にみまわれたことがあります。まず、
> メモリはどのくらい積んでいますでしょうか。私の場合、当初64メガでやっ
> ていたのですが、プリント開始までやはり、30分ぐらいかかっていました。

やはり時間がかかるものなのかなぁ
私のマシンは、GA-586HX Pentium-133MHzに80MBytesのメモリを積んでいます。
インストールしているPlamo-LinuxはSoftwareDesign12月号のものです。

>   年末になってやっと64メガ1枚買うことができ、増設したところ、ストレ
> ス無くプリントアウト出来ている事に気が付きました。が、これは、私のと
> ころだけかも知れないし、メモリを増設することが解決策だなんて面白くな
> いので、こんなこともあった人もいたなぁ。。。ぐらいに思っていて下さい。

メモリ増設ですか。でも、もう空きスロットが無いし.... ;_;


  ////
-{o}{o}-     Kenichi Torigoe
   --        E-mail: torigoe@mxa.mesh.ne.jp

Follow-Ups
[plamo:00863] Re: プリントアウトに時間がかかるのですか?, Chie Nakatani
[plamo:00866] Re: プリントアウトに時間がかかるのですか?, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:00859] Re: プリントアウトに時間がかかるのですか?, Hirokatsu Urano

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム