[plamo:00901] Re: メールの受信手続き

のりた さん、こんにちは。  楢崎です。

> ここにくっつけよっと。

ずっと以前の話で申し訳ありません。

> mewのcontribにim+なんてのが有りまして、mewのままメールが送れたりします。

> 使い方はdocを読んでみてください。

ヘルプやdocを読んで見ましたが、何処に書いてあるのかまだ探しきれませ
ん。もう少し詳しく在りかをお教え願いたい他のですが。m(__)m

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp