[plamo:00902] [Q] IP Masq

休みに P5-133 デスクトップにインストしました。
Aero へのインスト時の loadlin の設定をそのまま使い(c:\linux\ にコピー)、
/dev/hdb1 以下に、デスクトップお勧めコースを選択してインストールしました。

少し前に、Slack3.5 を別デスクトップにインストしており、その時は IP Masq
が作動し、別マシンから Win95 あるいは Linux でアクセスできたのですが、同
様に設定を試みましたが Plamo ではうまくいきません。設定の不十分というこ
とも考えられますが、Plamo デフォルトのカーネルではこれが実装されていない
のではないかと気になり、質問します。kernel3.05 では標準的には問題がない
はずですが、etc/rc.module でコメントを外そうにも記載がなかったので(やむ
なく記載ましたが)。再構築が必要なのでしょうか。

PS: telnet は terminfo を追加インストールしてOKです。

Compaq Aero486SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                  大橋真司