[plamo:00907] Re: Q for GhostScript: libXt.so.6 ?

大森さん、こじまさん、有り難う御座います。
実は、gs 関連について散見を始めたところ、全ての情報が X Window がらみ
であったため、半ば諦めかけていましたが、御二人のアドバイスで元気がでてき
ました。
とても難しそうですが、気長にやってみます。
なお、市売の gs 関連書籍を覗いたところ、いづれも大部で気後れしています。
よきアドバイスがあれば、御教え下さい。有り難う御座いました。
・

--
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA