[plamo:00899] Re: Q for GhostScript: libXt.so.6 ?

こじまさん、大森 さん、早速ご回答有り難うございます。
-------------
> このあたりは X ウィンドウは無くても動きますが、gs は難しいです。
>     こじま
> 答は X Window System を入れていないからです。
> Plamo の Ghostscript は X のライブラリが存在することを前提にしています。
> X なしで Ghostscript を動かすためには再コンパイルが必要でしょう。
>    大森 紀人

 CUI 環境で gs の「再コンパイル」に挑戦してみます。
# 単純計算ですが、X Window を入れると、HD が overflow してしまいます。
# どこから手を付ければ良いのか五里霧中ですが、事前の準備として、
# まず gcc と linux source を pkgtool し、reconfig してみました。
# ただ今 compile 中(30分経過)ですが... gcc, library は OK のようで
す。
試行錯誤でやってみますが、よきアドバイスがあれば、御教え下さい。
有り難う御座いました。
--
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA