[plamo:00944] Re:List of 'Plamo Inside!'

堀田@諫早市です。

*^^* <co2@plecom.org> wrote:

>  1: メーカー名
>  2: 機種名、型番
>  3: ビデオチップ
>  4: Plamo のバージョン
>  5: 使用した bootdsk
>  6: 選択した package
>  7: インストール方法 (SCSI CD-ROM, IDE CD-ROM, NFS, FAT)
>  8: インストールに使ったもの (SCSI CARD, NIC etc.)
>  9: その他、動作確認が出来たもの
> 10: 使えなかったもの
> 11: インストール時の注意点

1. SHARP
2. Mebius PC-PJ1-M3
3. NM2160(XFree86-3.3.3.1)
4. 1.3(シーラカンス本の付録)
5. AT/Install/PCMCIA/bootdisk
6. NotePC おすすめ
7. FIPS で IDE HDD を分割して、Win95 母艦から LAN 経由で FAT32
   パーティション側に plamo 配下をコピーして。
8. FD(ブート時のみ)。現在は BIOS で FDD を Disable にしているので、
   起動が速くなって快適(^^)v
9. 内蔵 LAN I/F(Realtek8139)。
   CD-ROM ドライブは買いませんでした。
   PCMCIA Card とやらも一枚も持ってません。
10. BIOS で Plug&Play を Enable にすると、LAN I/F を認識しません
    (当たり前?)。
11. kernel-2.0.36 にすると、RTL8139 もすんなりと認識し、メモリも
    128MB 認識してくれます。初めての  NotePC へのインストールでし
    たが、意外とすんなりいってくれました。
    APM が Linux では うまく動いているのに、win98 では動かないのは
    なぜだろう?>いわずもがな?

 ---
Michihide Hotta<sim@remus.dti.ne.jp>
URL(http://www.remus.dti.ne.jp/~sim/)