[plamo:00945] Re: install of Netscape and Mew

樋口です、ではひとつずつ切り分けていきましょう。

<369AD53E.AD29C4F2@yo.rim.or.jp>の記事において
tkng@yo.rim.or.jpさんは書きました。

xdviは単独で動きますか?

imsetupを実行されました?

netscapeのインストールは、X上で実施されました?

netscapeのバージョンは何をインストールされました?バージョンによっては
ボタンに割り振られていないので、コマンドラインから起動するか、設定ファイルを
書き換えないといけない・・・と私は思ってます。