[plamo:00947] Re: HELP libc6 install

こんにちは

  > 今、修正版を linet に上げておいたので、こちらで試していただくか
  > installpkg などでインストールせずに、手動で libc6.tgz を / で展開し、
  > /install/doinst.sh の中の上記の ld-linux.so.1.9.9 を削除している部分を
  > コメントアウトしてから sh /install/doinst.sh を実行してもらえば何とか
  > なるんじゃないかと思います。

wine が話題になっていたので、
wine のman をみたら、
  The  current support for multithreaded applications relies
       on the <B>clone(2)</B> system call, which is currently  available
       only on Linux systems running libc6 (aka glibc2).
ということなので、このあたり試してみます。
ただいまロード中
g++.tgz     gcc.tgz     glibc2.tgz  libc6.tgz   memo.txt

wine は
Wine-990110.tar.gz
これを make してみましたが、きっちりmake できず(笑)
wine-990110.bin.tar.gz