後、協力して頂いた方の名前のリストも作成しようと思います。
From: や signature から名前を取得するつもりでいますが、希望する
名前や、載せて欲しくないなどの希望がある方は、ご面倒ですがその
旨をメールにてお知らせください。
# リストの中に、報告者のメールアドレスを入れるってのはだめですか??
# >お〜る

よろしくお願いします。

Subject: [plamo:00924] Re: List of 'Plamo Inside!'
tyoshio wrote:
>寺田@玉川大学です。
>SlackwareとPlamoの違いが分かりました。
>とても参考になりました。

Plamo には Linux/98 なバージョンもあるので、それなりの意味があ
ると思います。
# 98 に、自作機って事例はまずないだろうし。;)

>自宅に帰って家のマシンの報告を致します。m(_|_)m

よろしくお願いします。

Onishi Masaki, my nickname 'co2' is pronounced "koko".
You can meet me at 'mailto:co2@plecom.org',
'http://www.plecom.org/~co2/' or a real world. ;)