[plamo:00953] Re: [Q] IP Masq

レス有り難うございました。こちらのケアレスミスで失礼しました。
しかし、どうして IP Masq の部分が尻切れとんぼみたいな rc.module
になってしまったのか不明です。

> 話は少しかわりますが、RedHat5.xでは/etc/sysconfig/networkのIP_Forwordをyes
>にして、ipfwadmコマンドを発行することでIPマスカレードを利用することができます。
>
>#Vineではどうなんだろう?

RHL4.2 が Linux との出会いでした。これはその後くら替えしましたが、
Vine はなかなか期待できそうですね。
とにかく今年、日本で linux が爆発しましょう。HD スペースがギガバ
イト単位で余っちゃってるもんね、みたいな理由も多いのでしょうが、
この ML も、こじまさん、「うれしい悲鳴」ではなく、ただの悲鳴を上
げてしまわないよう、みんなでスクラムを組んでサポートしていきたい
です。あ、いまのとこ、サポートされ続けてますから偉そうなこといえ
ないか。今後ともよろしくお願いします。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司