[plamo:00982] Re: install of Netscape and Mew

樋口です。

<369C35D4.73E6263D@yo.rim.or.jp>の記事において
tkng@yo.rim.or.jpさんは書きました。

いろいろと聞いてますと特にTokunagaさんが、インストールに失敗したとか
変な操作をおやりになったというようには思えないので、一見うまく終了した
インストールが実はうまくいってなかったという可能性はないかな?と感じて
います。

それで、私からの提案といたしましては、乱暴ですが、再度初期化して最初から
インストールしてみてください。それでも、結果は同じですか?となりますが、
他の方のフォローをお待ちください。