[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01422] Re: pppsetupは、どこにあるのですか?



> 
>  坂本@北京です。その節はとみたさんどうもありがとう
> ございました。(聞きにげですいません)

坂本さん、こんばんわ。
ハイレスポンスなコメントありがとうございました。
北京から、こんなにも早く。まさにインターネットを実感しました。

> > plamo-HOWTO 15章に、pppsetupの内容が載っていて、初心者にはそちらの方が
> > 簡単かなと思いまして。

こだわるようで申し訳ありませんが、おすすめパッケージの「Cannaを使うNotePC
に適したパッケージ」をインストールしたのですが、pppsetupは、見あたりませ
んでした。
ほかのパッケージに入っているのでしょうか?


>  とみたさんのおっしゃる通り、ppxp の作者真鍋様の
> ページであっと言うまに接続できました。カードモデムを
> お使いと言うことで、私とまったく同じ環境かと存じます。
> このページのクイックダイアルアップを参考にされれば
> よろしいのではないでしょうか?
> 
> 真鍋様のページ
> http://www.dsl.ics.tut.ac.jp/~manabe/PPxP/
> 

ありがとうございます。さっそくこちらにアクセスしてみます。


【1121】とみたさんの

> tknamazuで、ppxpをキーワードに検索してみてください。

も、大変役に立ちました。併せてお礼申し上げます。


/**************************************
             Kiyoshi  NARITA
           nrt@quartz.ocn.ne.jp
***************************************/

Follow-Ups
[plamo:01423] Re: pppsetupは、どこにあるのですか?, Koyama Hideo
References
[plamo:01413] pppsetupは、どこにあるのですか?, Kiyoshi NARITA
[plamo:01414] Re: pppsetupは、どこにあるのですか?, Sonshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム