[plamo:01445] book

こんにちは
最近、日本実業出版社から出た『図解でわかるPC-UNIXのすべて』という
本が結構勉強になりました。いろいろさわっておぼえたことが整理できる
ような気がします。
また日経BP社の『UNIXシェルプログラミング徹底解説』という本も手もとに
あるとべんりそうです。あとちょっと古典なのですがアスキー出版から出ている
『UNIXプログラミング環境』も難しいのですが勉強になりました。
(あのKernighan博士の著作です。)わたしはシェルマニア(マニアなだけで
達人ではありません。ただシェルがすきです。)
基本の本をお探しのかたへ、御参考まで。

Koyama Hideo : fa8h-kym@asahi-net.or.jp

(シェルやperlの好きな方、御連絡いただけると嬉しいです。
ただわたしはまだ経験が浅いのですが....)