[plamo:01464] Re:

嶋崎です。

From: Ryosuke Nago <aiai@aiai.net>
> % startx し、Netscapeでフォントを選択しますが、日本語は全く文字化けで
> 読めません。何かを見逃していると思っているのですが、分かりません。御指
> 導のほど、お願い申し上げます。

単に [表示]−[文字コードセット] が「欧文 (ISO-8859-1)」になっているだ
けとか。「日本語 (Auto-Detect)」にしたら直ったりしないかな…

「馬鹿者! そんなことはたうぜんやっておる」ということであれば,xfontsel
を起動して,ちゃんとリコーのフォントを表示できるか試してみましょう。ア
プリケーションで利用できるようにするのはその後ですね。

# わたしも WordPerfect を入れたら? xfs が入れ替えられてしまって? X-TT
  が使えなくなっていたんですが,その時イギリス方面の某氏から xfontsel
  で確認し給へとの助言をいただきました。
--
しまざき