[plamo:01466] Re: Samba2 (Re: plamo:01458)

樋口です。

<199902100123.KAA00389@valrog.denken.or.jp>の記事において
sagai@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

このあたりは、利用者のポリシー次第なのでしょうね。もし、inetdで設定していたら
inetd.confを修正してくれるのだろうか?

私も似たようなものです。
ところで、ドメインの参加はうまく動いています?