[plamo:01467] Re: Plamo Linux Install Video

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

higuchi> 呼ばれてないけど、9/23のセミナーで使用したから、Plamo1.1くらいかな?

  なるほど...

# Plamo1.4をLibretto70にインストールしたシーンを撮った、新しいインストー
# ルビデオは、起動〜インストール〜初期設定〜XF86Setupまでで、16分ちょっ
# とでした.....途中、ちょっと省略したけど(^^;

  カーネルの再構築シーンとか、有った方が良いかな?