[plamo:01522] Re: Re:SCSIでのHDDの認識

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:01517] Re: Re:SCSIでのHDDの認識
Date: Sun, 14 Feb 1999 14:38:19 +0900

> Slackware 3.6でだいじょぶなんですか?
> ならば、きっとPlamo 1.4で大丈夫なんだろうなぁ。。。

試してみるなら、

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4b/AT/Install/DESKTOP/bootdsk

をダウンロードして、1.3 の bootdsk と同様に FD に書き出して、そこから
起動してみては如何?

これのカーネルは 2.0.36 になっています。

この bootdsk を使って、1.3 の CD-ROM からインストールすることも可能で
すが、1.3 でインストールされるカーネルは 2.0.35 なので、そのままでは再
起動できない可能性はあります。

------
こじま