[plamo:01530] {Q}:ネットワークにつながりません

こんばんは、(SC98で質問していた)服部です。

先日までPlamo1.3(SoftwareDesign12月号)を
インストールしたマシンで普通にネットを
利用できていたのですが、突然Mollizaも
fetchmailも正常に動作しなくなってしまいました。

PPxPを利用してネットワークにはつながっているようです。
fetchmailをdaemonを解除して実行したところ
name server error(だったかな)というメッセージを
出力しました。

カーネルなどに関してはまったく設定をいじっていません。
(何の設定も変更されていないのに突然トラブルが
起こった、ということです)

どなたか、ご指導お願いします。

Takashi Hattori
garland2@geocities.co.jp