[plamo:01539] Bcc: Plamo Linux(1.4) Install Video

--- Begin Message ---
川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

kawai> # ちなみに、Version 1.4版のインストールビデオも、アップするだけの状態
kawai> # になっています。こっちは、結構文字もはっきり見えてます。

  と言うことで、384KbpsレートのVer1.4版インストールビデオをアップロー
ドしました。  さすがに、レートを落したら、文字の判読が厳しくなっちゃっ
たけど、最新版のインストール風景を御覧ください。
  インストールした環境は、Libretto70に標準オプションのFDDとCD-ROMドラ
イブでインストールしています。Librettoを起動したり、FDDからCD-ROMに差
し替えるシーンなど、実写も盛り込んでみました。
  今回、起動FD(PCMCIA\boordsk)から立ち上げて、インストール、初期設定、
X windowの設定(XF86Setup)までなので、時間が16分と短く、レートを落した
状態で45MBほどです。VideoCDレートの方も、もうしばらくしたらアップしま
すね。

  結局、カーネル再構築は、キャプチャーしていません(^^;

# Plamo-1.4に付いて:現在、リリースに向けβ版を評価している最中です。
# 正式リリースまで、もうしばらくお待ちください。(いつごろ、リリース?
# とか、小島様をせかす様な質問は、やめてね(^^; )

  http://www.linet.gr.jp/~kawai/ →「Linuxの部屋」
--- End Message ---