[plamo:01576] Re: 9821ndにインストール途中で止まる

井伊@僕も埼玉です。

<199902201824.DAA21081@mail.peace1.ne.jp>の記事において
f10786@mail.peace1.ne.jpさんは書きました。

実は僕がお礼を言われるべきじゃなくって、この 9821Nd だと、
15M/16M を切り換えないとインストールできないということを発見
されたのは木村様という方なのです。

木村様によると、一度インストールできて、ハードディスクから起動
するようになったら、メモリスィッチを元に戻さないと、今度は X サーバ
が動かなくなるのだそうです。

ちょっとハマりそうな点なので、きちんと Linux/98 + grub/98 の側で
解決した方がよさそうですね。