[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01575] Re: 9821ndにインストール途中で止まる



こんにちは
森田@埼玉です。

II Ryoutaさんご回答ありがとうございます。
Subject「[plamo:01573] Re: 9821ndにインストール途中で止まる」 for Messege
---------------II Ryouta Original Messege----------------------------------
>こんにちは、井伊と申します。
>
>>> FDDなどのイメージを入れ替えてTryしたのですが、途中で止まってしまいます。
>>> 今回Tryしたのが、9801-55のイメージを使用して行いました。
>>> Kernel panic: VFS: unable to mount root fs on 01:00
>>> 上記のエラーと共にカーソルが点滅しています。
>>> ああ、どうしちゃったのだろう。
>外してるかもしれませんが、ソフトウェアデイップスイッチ(だったかな?)
>で 15-16M バイトのシステム空間を使用する / しない みたいな選択を
>切り換えてトライされると、どのようになるでしょうか?

ご名答でした。
これを行い、起動を行うとエラーが無く動きました。
また、通常の9801-55のブートイメージでは、Pcmiciaが無いために
Kernel panic: VFS: unable to mount root fs on 01:00
が発生していまます。でも、Pcmicia98が入れて起動することにより
エラーも発生せず、起動することが出来ました。

これまで、色々と助言をくださった方々ありがとうございます。

まだ、ネットワーク経由のインストールでは、
問題があり、しばらくこのネットワークを解決しないことには
インストールする事は出来ないのですが、一歩前進したので
その先の問題にも前向きに行けるかと思います。

また、分からない点があるかもしれませんが、その際には
お助けの程よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      森田 誠
    Makoto Morita
mailto:f10786@mail.peace1.ne.jp
mailto: feedam@mcn.ne.jp
mailto:m-makoto@kc4.so-net.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★

Follow-Ups
[plamo:01576] Re: 9821ndにインストール途中で止まる, II Ryouta
References
[plamo:01573] Re: 9821ndにインストール途中で止まる, II Ryouta

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム