[plamo:01615] Re: ppp-2.3.5

嶋崎です。

From: Hayama Yossihro <yossi@yedo.src.co.jp>
> plamo 1.4.1 の ppp.tgz は kernel 2.0.36 のもとでのコンパイルだと
> 思うのですが、この辺が問題なのでしょうか。

ppp.tgz は確認したわけではないんですが,ppp-2.2.0f あたりなんじゃない
でしょうか。カーネル 2.2.X では ppp-2.3.5 を使うように Changes で指定
されてますから,動かなくて当然な気がします。

カーネルのバージョンと PPP のバージョンがどうの… で悩みたくなければ,
PPxP をお使いになられた方がよいと思います。

わたしは カーネル 2.2.1 + ppp-2.3.5 で使ってますが… どうやってインス
トールしたのかは忘れてしまいました。すみません。
--
しまざき