[plamo:01612] ppp-2.3.5

ソフトウエアリサーチの早間です。

kernel を2.2.2 に変更したのですが、ppp がウマクないのです。

ppp-2.3.5 をコンパイルしてインストールしても「segmentation fault」
で実行出来ません。plamo 1.4.1 の contrib から ppp.tgz を持って来て
入れた所、(doinst.sh を変更しました)実行はします。ppp を実行すると
その後 dhclient が機能しなくなってしまうのです(リブートすれば戻ります)。
plamo 1.4.1 の ppp.tgz は kernel 2.0.36 のもとでのコンパイルだと
思うのですが、この辺が問題なのでしょうか。