[plamo:01625] Re:メールがとれません

堀田@諫早市です。

Subject: [plamo:01621] メールがとれません
Kiyoshi NARITA <nrt@quartz.ocn.ne.jp> wrote:

> 次に/etc/resolv.confにメールサーバーのアドレスを設定しました。
なので、

> 「quartz.ocn.ne.jpが見つかりません。」と、拒否されます。

になってしまうのではないかと思われます。
ここを、「プロバイダが指定した DNS サーバの IP アドレス」にすれば
よいのではないでしょうか?

 ---
Michihide Hotta<sim@remus.dti.ne.jp>
URL(http://www.remus.dti.ne.jp/~sim/)
1999/3/21 Linux users九州OFF開催予定 see -> http://w3.ktarn.or.jp/luky/
九州Linuxユーザ会 長崎支部を作りませんか?