[plamo:01712] Re: sendmailについて

こんにちわ、ミナガです.

KOJIMA MitsuhiroさんがWed, 3 Mar 1999 14:54:37 +0900に書きました:
>それなら、本当に「Linux ネットワーク」を読んだ方がいいと思いますよ。少
>なくとも、CF についてきちんと解説した本は他に見たことないです。

こ、これから本屋行って来ます!
1冊は手元に置いておきたいと思って探していたところなのです.
おんぶにだっこで申し訳ないのですが、Webで調べたところ同名の本が
2冊ほど見つかりました.トッパンと蕗出版からのです.こじまさんの
おすすめはどちらのことでしょうか?

># 確か CF の解説だけで 70p くらい使ったんじゃなかったか、、

ひゃー、、、がんばります.(汗

----
Minaga@KIDS Co.,ltd