[plamo:01719] INN and suck

Plamo Linux初心者(かつlinux初心者)のみなさまへ
 (初心者 + アルファの私からお知らせします。)
ダイアルアップ環境下での ニュースリーダは、INNとsuckの組合せで、自分の
マシンでニュースサーバを動かして、newsを一括してダウンロードすると便利です。わたしも、1週間くらいかかったのですが、無事使っています。(ASAHI NETの会議室でアドバイスされました。ありがとうございます。) うまくいかないときも、いろいろ調べればわかりますので、挑戦されてみてはいかがでしょうか?

Plamo Linuxは、結構勉強すると思ったとうりに動くことが多いので、楽しいと思います。(誤解のないように、私はベテランではありません。こじまさんみたいな)
また、サーバーの管理とかの方面は、まったくわからないのですが、
ひとりで、情報処理の道具として使っていても便利だとおもいます。
けっしてマニアだけのものではないと思います。(それとも感性の問題なんでしょうか)
(Windowsでも GNU WIN32とかを使えばそれなりに便利につかえます。ただあれを使っているとやはり本物を使いたくなってしまいますが。)

... こじまさまへ
	便利ですし、わかりやすいのでこれからも宜しくお願いします。
	また、ありがとうございます。

小山英夫 : fa8h-kym@asahi-net.or.jp