[plamo:01750] #mget の利用方法

超々ビギナー的質問です。
MLの過去ログを見る方法をお尋ねします。

# mget 1000-1500 30

というコマンドに対する返信として

result for mget 1000-1500 tar+gzip (6/6) (plamo ML)
result for mget 1000-1500 tar+gzip (5/6) (plamo ML)
result for mget 1000-1500 tar+gzip (4/6) (plamo ML)
result for mget 1000-1500 tar+gzip (3/6) (plamo ML)
result for mget 1000-1500 tar+gzip (2/6) (plamo ML)
result for mget 1000-1500 tar+gzip (1/6) (plamo ML)

というメールが届きました。このうち
result for mget 1000-1500 tar+gzip (1/6) (plamo ML)
には、ファイル msend.tar.gz が添付されており、Windows
のフリーソフトで解凍すれば、1000-1069 のメールを読む
ことができます。しかし、それ以降のメールは、
どうやって解凍すればよいのかわかりません。

help には「複数のメールに分けますので、自分でつなげて」と
書かれてありますが、「自分でつなげる」方法がわかりません。
ちなみに私は、Windows98 環境でファイルを処理しています。
copy コマンドでは、「つなげる」ことができませんでした。

そもそも「つなげる」とは、何と何をつなげるのでしょうか。
私の環境では、1つ1つのメールは個々独立したファイルには
なりません。「つなげる」ときの一方は、ファイル msend.tar.gz
であるとしても、もう一つはメールのコンテンツをテキスト
ファイルに落す、というような感じでしょうか。
教えて下さい。