[plamo:01753] 日本語の印刷ができません

池田@ボストンといいます。

会社で日本語が使える"UNIX"が欲しいと思い、Libretto60にPlamoをインストー
ルして使わせていただいておりますが、日本語のドキュメントが印刷できなくて
困っております。
以下、ghostscriptを使ってcut&tryしてみたものですが、ghostscriptのディレ
クトリ配下の
 example/chess.psはgvで表示できるが、印刷を試みても何も出ない
 kanji/article9.psもgvで表示できても、印刷では何も出力されない
です。正確にいうと、印刷したホスト名と印刷文書名が書かれたテーラ(紙1枚)
は出力されるのですが、そのページの前に出力されることを期待している物が何
も出ないのです。ちなみにexample/tiger.psは問題なく印刷できています。

以下、私のところの環境です。

使用プリンタ:HP8000DN
プリンターの使用環境:ネットワーク接続
ホスト環境:
     Libretto60+plamo1.3+kernel2.2.1(モジュール、PCMCIA、ライブラリなど
は入れ換え)
     ghostscript 3.33(plamoパッケージのもの)および5.10(PJEよりパッケージ
をダウンロード)
      gv 3.5.8

      PJprinting-mini-HOWTOを参照してkconfig.psおよびvfontcapをチェッ
ク。
      plamo標準のままの場合と、TrueType fontを組み込んだ場合の両方でトラ
イしましたが、結果はどちらも同じでした。

 printcap:
ps|gs|GhostScript printer:\
        :lp=:sh:mx#0:\
        :rm=hp8000.ennovatenetworks.com: \
        :rp=raw: \
        :if=/usr/local/bin/gslj: \
        :sd=/var/spool/lp/ps:\
        :lf=/var/spool/lp/ps/lpr-error:

gsljフィルタ
#!/bin/sh
exec gs -q -sDEVICE=ljetplus -dNOPAUSE -sPROGNAME=$0 -- gslp.ps
-heading-center "`date`" "$@"

gsljフィルタのオリジナルではDEVICE=laserjetで、-r400がパラメータとしてつ
いていましたが、DEVICEをHPのプリンターでいろいろと取り換えてやってみまし
た。いずれも結果は同じ、ちゃんと印刷できない状態です。

ちなみに、日本語のwindows95では、プリンタの種類をpostscriptにすれば、日
本語テキストが印刷できていました。

情報をお持ちの方、アドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いし
ます。